広報の効果を見える化できる
「LINE公式アカウント」を導入してみませんか?
今の広報でこんな課題はありませんか?
お客様の広報をお手伝いするなかで、よくご相談いただく内容は以下のような項目です。
いずれのお悩みも従来のメディア自体が抱える課題で、既存のやり方では解決が難しいものばかりです。
弊社ではこれらの課題を解決する新しい広報ツールとして「LINE公式アカウント」の導入をお薦めしています。
LINEの導入から配信企画・運用までサポートいたします!
お客様の年間の事業計画に合わせて、毎月の効果的な配信メッセージをご提案いたします。
基本サービス
LINE公式アカウント導入にあたって必要な作業をまとめてサポートいたします。
- LINE公式アカウント、認証済アカウントの申請代行
- LINE公式アカウントの初期設定
- リッチメニューデザイン・設定
- 1ヵ月の間運用サポート
オプションサービス
ご希望により開設後の運用もサポートさせていただきます。
- 運用サポート
- お友だちキャンペーン企画・運用
- LINE APIツール(LINY)導入支援
- 配信企画、原稿作成、各種メッセージ設定
サンプルをご覧いただけます!
下記のQRコードをスキャンしてお友だち登録してください。健康保険組合LINE公式アカウントのサンプルをご覧いただけます。
LINEによる広報の特徴
対象者を絞り込んだ配信ができます
配信したメッセージへの反応がわかります
LINE APIツールでさらに活用範囲が広がります
LINEのデメリット、注意点は?
被保険者・被扶養者以外のユーザーを除外することはできません。また、個人情報の取り扱いにも注意が必要です。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
よくあるご質問
Q. 費用はいくらかかりますか?
A. 初期費用は15万円からですが、設計により大きく異なるため、まずはお気軽にお問い合わせください。
Q. LINEはセキュリティーが心配です。情報の取り扱いに問題ありませんか?
A. LINEが提供するサービスを理解し適切に設計する必要があります。まずは弊社にご相談ください。
Q. 構築だけ依頼して配信は自分たちで行うこともできますか?
A. ご要望によりアカウントの申請代行と構築だけでも対応させていただきます。
Q. お友だちが急に増えた場合、コストが爆増することはありませんか?
A. LINEは配信数の上限が設定できます。予期しないコストが発生することはありません。
Q. 途中で解約することはできますか?
A. 運用サポートは原則として年度単位での契約となります。予めご了承ください。
詳しい資料・説明をご希望の方は
弊社営業担当までお気軽にお問い合わせください。